お知らせ

11/23(火)祝日営業時間について


11/23(火)祝日の為、土日スケジュールでの営業時間となります。

また、クラスに関しては、


17時~【ボクシングクラス】


ボクサーの鎌田インストラクターによる、ボクシング技術を学ぶクラス。

強烈なパンチ、効かせる打ち方、基本的なディフェンスから実戦的なディフェンス、カウンター技術など、なかなか教われないボクシング技術を身につけたい方は是非ご参加ください!


18時~【ビギナークラス】


初心者~中級者まで、技術向上に必要なのが基礎です。

基本となる“構え方”、“打ち方”、“受け方”、“返し方”、“動き方”を練習していきます。

その基本の動きの精度が高ければ高い程、技の効果は上がります。

基本の技の使い方をミットや対人練習の中で繰り返し、その組み合わせで実戦でも使える技になります。

対人練習を行うので、怪我無く安全に取り組んでもらう為に、16オンスグローブ、レガース、ファウルカップ、マウスピース、膝当てのご用意をお願いします。

初めて間もない方のために、16オンス、レガースはレンタルのご用意もございます。


初めて間もない方はもちろん、慣れている方、試合に出ているような方こそ、この基礎の部分を見直すと一気にレベルアップ出来るので、個々のレベルに応じて内容を合わせておりますのでご参加してみてください!


19時~【テクニッククラス】


初心者から上級者まで、実戦的なこと、また基本の技の応用を練習するクラスです。

まずは動きの説明から入り、ミット、シャドーで動き方、打ち方、受け方、返し方を覚えます。

ミット、シャドーでやった動きを基に、怪我無く安全に、実戦的な対人練習も行います。


対人練習では、力は入れず、触るくらいの力で当てる事を重点的に行い、力のコントロールをしてもらいます。倒せる技術は、当たらないように止める技術が必須です。

クラスでは相手を思いやり、確実に技術向上を目指します。

ダメージを与えないよう、楽しみながら技術を覚えてもらいます。


試合を目指す方、試合形式でスパーリングを行い方はヘッドギア装着の上インストラクター公認、監督のもとであればクラス外にて行えますので、ご希望の方はインストラクター、会長までお申し付けください。


クラス内では楽しく真剣に、技術向上を目指す内容で行いますので、ご興味ある方はどんどんインストラクターへご質問下さい!たくさんのご参加お待ちしております!


28回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

~クラスのご案内~

今月の日曜クラスのご案内です。 12/5➡宏二会長クラス 【14時~キッズクラス】 ⇩⇩⇩⇩⇩ 礼節を大切に。 キックボクシングの基本の技を楽しく真剣に、 お互い思い遣りを持つ事を覚えてもらいます。 【15時~ムエタイクラス】 ⇩⇩⇩⇩⇩ ムエタイの基本の打ち方・受け方・返し方、応用の打ち方・受け方・返し方を 楽しく安全に練習するクラスです。 安全に練習する為、レガース、16オンス、ファウルカップ

~会員の皆様へお知らせ~

12/3㈮21:30頃より、PMA町田ジム忘年会を開催致します。 つきましては、平日ではございますが、ジム閉館時間を20:45まで練習時間とし、21時閉館とさせて頂きます。忘年会参加ご希望の方は、火曜日中にご参加の意志を受付までご連絡お願い致します。ジムまでお越しになる事が難しい場合は、お電話、LINE、インスタDM、ジムメールまでご連絡の程よろしくお願い致します。 また、クラスは通常通りの開催と

日曜クラスのご案内

11/21(日) 山本インストラクタークラスが開催されます。 14時~キッズクラス 15時~ビギナークラス 16時~テクニッククラス の開催となります。 初心者の方はもちろん、慣れてきた方、試合に出る方も 上達が早い方は基礎の動き、構え、受け方を拘ってやっています。 慣れている方でも、練習成果が出にくい方に共通して言える事は、 【こなしてしまう】事です。 一つの動き、構えからイメージ通り出来ている