|
前回(7/21六本木Velfarreでのウェルター級タイトルマッチ・黒田英雄選手との試合)結構激しい打ち合いになってましたが、あれは元々そうしようと思ってたんですか?
いや〜、別に。ゴングが鳴ったらなんとなくああなった。特に 意識してなかった。最初距離取ろうかなと思ってたんだけどと れなかったね。
黒田さんはどうでした?
みんながパンチ力強いって言ってたけど、それほど感じなかっ た。力で押されるような感じはなかった。 でも今までの試合で一番疲れたよ。打ち合いしたからかな。
今回全日本王者との対戦だけど、王者対決についてはどう思い
ますか?
まぁ...どうだろうな〜、全日本のチャンピオン...。( かなり考える)正直、よくわかんない。
山内選手はどんな感じの選手だと思う?試合見たことあるよね
?
試合もみた事あるし、新空手も出てたよね。俺らが出なくなっ たくらいから出だしたよね。でもよくわかんねえな〜、実際試 合してみないと何とも言えねえな。
今は仕事してるの?
ぼちぼち。毎日はしてない。
練習はどんな感じでやってるの?
練習は毎日してる。スパーリングとミットを多めだな。
他に、試合してみたい相手はいますか?
Jの団体の中でウェルター級が盛り上がったらいろんな選手出 てくるでしょ?その中には強いヤツもでるでしょ?そういうヤ ツとやりたい。
じゃあ、最後にファンの人達に う〜ん、おいしい酒が飲めればいいや。
日々進化できるように頑張ります!
|