渡辺宏二選手インタビュー
試合を前にしてどんな気持ちですか?
久々なので気合入りまくりです。
試合が決まった時は?
嬉しい半分怖い気持ち半分。

キックを始めたきっかけを教えてください。
なんとなくやってみたいなーと思ってて、たまたま町田ジムを発見したんですよ。
実際やってみてどうでしたか?
面白かったですねー。
やりがいを感じるものに初めて出会ったんですよ。
何かに打ち込んだっていうのは初めての経験で。
で、増田さん(J−NETWORKフェザー級チャンピオン)を見てこの人すげぇ!と思って開眼しました。


渡辺選手にとってどのへんに一番やりがいを感じますか?
やっぱり試合ですね。

デビュー戦のときはどうでした?
デビューの時は、リングにあがれることが嬉しかったですね。
その頃と比べて今は何か変わりました?
今は・・・応援に来てくれる人がいるので頑張りたいです。
今後の目標はありますか?
倒せる選手になってチャンピオンになりたいです。1試合1試合全力を尽くして、自分の理想の試合に近づけるようにしたいです。
理想の試合っていうのは・・・、倒されても最後は倒して勝つ、内容としては自分の持っているものを出し切れる試合ですね。
いい選手だと言ってもらえるような試合がしたいです。

前の試合で不完全燃焼だったから、自分が情けないし申し訳ない、って思ったんです。
新生渡辺宏二を観に来てください。
ありがとうございました!